注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

あなたの子供と言われ。二度と近寄るな!

No.11 09/06/28 17:05
お礼

暴言をはかれますね。手を繋いで子供ができますか?会話をして子供ができますか?子供の作り方知っていますか?まず、作る行為をしていないのに子供が出来るわけがない。それともヤラなかった私が最低だと思いますか?何でも男性が悪いと決め付けるのは最低な女だと思います。また子供が出来た作業で男性を騙す女は最低。あなたのお腹に私の子供はいませんよね?レス(書き込み)して子供はできませんから。あなたが私の子供を妊娠してから言ってください。男性を馬鹿にし過ぎ。ヤラナイのに子供が出来たら養育費が大変ですよ。スレをもう一度読んでください、子作りしていないと書いてますから。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧