注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

見せつけてくるカップル💢💢💢

No.60 09/07/21 10:46
お礼

皆さんレスありがとうございます🙌🌷
一括レスで申し訳ありません;

やっぱり分かる方多いんですね💦同じ気持ちになった方がたくさんいらっしゃって驚きました💦
こういう事って、ほとんど女性にしか分からないのかも知れませんね😥本性を見たというか…見せつけ女の彼氏もきっと気づいてないんだろなと思います💧
誰よりも幸せでありたい🌟という気持ちから、そういった行動?になるんでしょうか💦
だからと言って見せつけるなんてガキみたいですよね😒
でも、それに苛立つ私自身もガキなんじゃ?と気づかされました💦

何度か書き込みして下さってる1さんのNo.58の言葉にハッとさせられました❗😣
たしかに、見たくない・嫌だと思うものを無意識に自分から探してしまっていたのかも知れません💦💦
「そんなカップルなんていない⤴」と思えるようにすればいいんですよね😃💦
せっかくのデートなのに不快な気分でいたら彼氏にも失礼ですもんね…😫❌

まだまだレスは受け付けてます😃
色々な意見お待ちしてます🍀私と同意見の方はストレス発散にもどうぞ🌟(笑)

此処で吐いてスッキリして、これからは眼中に入れないようにしましょうっ😣⤴

最新
60回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧