注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

浴衣姿にムラムラ

No.51 09/07/22 16:12
通行人51 ( 23 ♂ )
あ+あ-

彼女がもし警察に行ったら、どうなるんだろう。
・最後までやっちゃった
・彼女の完全な合意がなく、それを主さんに伝えていた
・彼女の主さんの態度に対する恐怖と、恋人関係を壊したくないとの思いから、彼女は心理的に拒否できない状態だった可能性
・主さんは彼女の合意がないことを知りながら、なお、無理やりやっている

というところを考えれば、たぶん準強姦罪になるよ!
そうなれば、3年以上20年未満の懲役になってしまう。
でもそのためには被害者(彼女)にも事情を聴いたりしするし、被害者にとってはかえって辛くなるから、たぶん警察には行かないと思う。
被害者がPTSDとかになってたら、事件を思い出したりしないよう、配慮が必要だから、少なくとも加害者(主さん)は被害者にあまり近づかないほうがいいんじゃないかな。

51回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧