注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

😨胎児の人権

No.86 09/07/26 14:27
お礼

≫59

レス謝々🙇

胎児の人権に関しては、妊娠したと確認された時、発見時が適切であると愚考します

出産とみれば死亡率も1%まで下がり安全に行われているかのようですが、国の政策で医大と病院の関係が崩れ地方の病院が次々と閉鎖に追い込まれています

専門医は偏り特に産科はなりてもなく破綻寸前です

どこを見て日本の妊産婦は恵まれているというのでしょうか?

緊急の場合、かかりつけ医師がいない妊婦は受け入れ先もなくさまようはめに

最悪は府外にまで収容先を求める始末

検診を受けず上記のような悲劇が起きないように妊婦検診の無料化へ進んできたにも関わらず

妊婦、胎児が離島を除く地域で同様の扱いを受けていない現状がおかしいと申し上げています

すべてが狂っているのですよ

それで犠牲になっているのが妊婦と胎児でしょう

特に胎児には生きる権利も与えられていないと申し上げているのです

胎児に人権を認める方向になれば不必要な堕胎も減り、不用意な妊娠も減り、厳罰化で強姦も減る

これは間違いのない事実です

そこに踏み込めないのは堕胎する女性は可哀想だという感情論がこの話をタブー視しているからです

86回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧