注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

妊婦さん・専業主婦の方に質問します

No.19 09/07/25 19:44
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

あの💦好きな旦那に負担かけたくないって、居候じゃあるまいし、どうしてきちんと決まった額の生活費をもらわないんですか?
渡さない旦那さんも思いやりや、結婚して夫、父親としての自覚に欠けてます。

お二人共少しおかしいですよ。

お金の管理が旦那さんでも、貯金はいくらあるのか?毎月ね出費や貯金はどのくらいできてるのか?その他、保険や将来についてどのくらいの目標を立ててるのか?
などは妻にも把握させてもらわないと困ります。

喧嘩してでも、きちんと生活費を決めて教えてくれるまで話し合いましょう。

下手すれば、貯金せずに使ってる恐れもありますよ。

19回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧