注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

セックスレスなのに😥

回答32 + お礼1  HIT数 8039 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
09/08/15 23:37(最終更新日時)

思い切って相談します。旦那は過去に浮気もあり風俗にも行き遊び放題でしたが糖尿病になりED気味になりました。
立つのですが、いざ挿入となると萎えるようです😥たぶん糖尿病=EDになると言う思い込みからの精神的なものみたいです。ちなみに一人エッチだとプレッシャーが無く大丈夫みたいです。私は旦那に愛されたくて、無理しなくてもいいよ😊いつかできるようになるよ😊セックスしなくても抱きしめてくれるだけでいいよ😊 と焦らずにずっと待っていましたが…失敗が怖いようで私には一切触れてきません💧抱きしめることも何もしてきません。 私は働いてますし身なりには気をつけてます…女として見られるように磨いています😥
そんな中 たまに旦那は友達と風俗に行っていて…最後までできないから手で抜いてもらっている…と。 ずっと待っていた自分が情けなくて悲しくて。 嫁が大切なら挿入なしでも色々な愛しかたがあるのに、努力もしない😥 こんな旦那は治りませんよね?私も旦那にはあきらめて自分の性欲のために彼氏を作るつもりです💧

No.1076272 09/08/14 08:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧