注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

「ありがとう」って……

回答2 + お礼2  HIT数 974 あ+ あ-

SAKI( 17 ♀ 9XI2w )
09/09/23 14:00(最終更新日時)

学校の友達についてです

この前学祭がでした。
高2なので部活の引退の日でもありました。

私は以前メンタル的な事が原因で少し不登校だったのですが、今は完全ではありませんが周りの支えにより普通に通えています。

不登校以前からの友達がミュージカルの主役を演じたので、他の友達と連名で花束をプレゼントしました。
ミュージカルを見て、普段と違う一面を見て涙が出ました。

その時、不登校になる少し前に「何かあった?話なら聞くよ」と言われたのに、自分で精一杯だったので「何が?全然大丈夫!」と言ってしまった事が自分の胸に刺さっていて後悔しています。
あの時「ありがとう」って言えば良かった。話していれば何か違ったかと今でも心に残っています。

1度言おうと試みましたが、タイミングが悪く思っている事が全然伝えられなくて諦めてました。
また普段そんな話をしないので少し照れます。(向こうは、たまに少し自分の悩みを言ってくれます)
数年前のお礼なんて、相手は覚えていないかもしれませんが、伝えるべきですか?
普通、迷惑ですかね?

No.1112713 09/09/23 01:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧