注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

駄目です。死にたい

回答12 + お礼10  HIT数 2715 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/09/30 00:19(最終更新日時)

もう駄目だ・・・何でこんななんだろう。心療内科へ鬱病の治療で通院しています。なかなか会社へいけません。今日も朝お腹を下して、遅れますと連絡して今まだ家にいます。もう休もうかなと思ってしまいます。何でいつもいつも身体の調子が悪いのか・・・もう何か嫌です。重病でもない。身体に異常ないのに、頭痛、腹痛、目眩、倦怠感 あらゆる症状で健康な日がない。頑張ろうと思って朝御飯食べたら戻すし、仕事へ行ってもする事があまりなく、自分は必要ないんじゃないか?って思います。しかし仕事辞めたら保険がなくなり病院へ通えない。もう死んだ方が良いですよね。でも色々整理しないといけない。やっぱり自殺にも時間かかりますね。もうわけがわかりません。何でこんな苦しいの

No.1120515 09/09/28 10:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧