注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

駄目です。死にたい

No.5 09/09/28 15:26
悩める人5 ( ♀ )
あ+あ-

大丈夫ですか?
私も今休職中です(/_;)まず医療費ですが(自立支援)を申請してないのですか?現在、通院してるならかなり高い率で申請できます。上限が異なりますが一割負担です。是非主治医に相談してみて下さいね。それから私も毎日の頭痛、耳鳴りクラクラして起きられません😥退職を決意と共に自信をよけいに無くし主さんの今の心境と同じでした「頭痛が治らず、仕事までダメになった。胃痛肩凝り、もう身心共にDown状態でした
でも、無理が自分を尚追い込むから体調が思わしくない日は休んではどうですか?勿論欠勤する事により自分を責め安静な1日になりませんけど😥私は最初よりはおちついてきました。「体調が安定するまではもう少しくらい怠けてもいいや」ってむりにでも言い聞かせています。主さんも張りつめた気持ちを少しは緩めてみて下さい。この病気はすぐには治りませんが、ゆっくり回復します。私も「抑うつ、鬱」です。なので主さんの気持ちが凄く分かります
長々失礼しました。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧