関連する話題
ヤリ捨てされました
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

二千円

No.27 09/10/14 00:18
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

法テラス 無料だから電話してみたら⁉借金、を債務整理したら良いけど、額が少なかったら弁護士費用の方が高くなりますが💧私も母子家庭で、朝は新聞配達夕方は夕刊配達 昼間はコンビニで働いておよそ10万円で生活してます。 母子手当てはほとんど使わず学費貯金してます。やはり親のせいで学校に行けなくなるってのは可哀相ですし、高校ぐらいは行かせないとね💦新聞配達の時間は子供寝てますが、一応 玄関にママはお仕事に行きます。6時には帰りますと貼ってあります。そしてガスの元をしめて、鍵をかけて出かけてます。夕刊時も留守番です。母子家庭だから子供もそこそこ理解してるみたいです。 主さんも頑張って下さいネ‼世の中には色んな意見があるけど、時には意地をはらず、たまにはお子様と旦那様をあわせてあげたらどうですか⁉1食ぐらい浮きますよ。どんな父親であれ子供には父親に変わりありません。暴力ふるうなら会わせられないけど、お金もらったり援助うけてるならそんなに悪い人には思えないけどな…

27回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました