注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

人間が嫌い

No.37 09/10/31 03:31
通行人37 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのおっしゃってること分からなくはないです。
失礼なことを言う人、非常識な人、頭にくることもあるし、もう絶対嫌だ関わりたくないと思ってしまいます。

でもまぁ、人それぞれと思うしかないのかなと思います。そんなに嫌なら出来るだけ関わらないようにするしかないと思います。

20さんのコメントは素晴らしいと思いました。あんな心の広い人になれたら、と思いました。

ブログは… まあいいんじゃないでしょうか。暇つぶし、記録、読んでもらいたい見てもらいたい、自己満足… 様々理由はあると思います。嫌なら見なければ良いと思います。

37回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧