注目の話題
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

両想いなのに…

回答2 + お礼2  HIT数 955 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
06/08/06 10:54(最終更新日時)

遠距離なんですが、彼が付き合いたがりません。理由はわかりませんが…前の娘とは付き合ってたんですよ?なのになんで私とは付き合ってくれないのって思っちゃいます…。私がおかしいんでしょうか?【付き合ってなくても好き】と言ってくれるんですが、付き合うのをとても嫌がります。
私が【○○が私の彼氏になることゎないんだねぇ↓↓】となにげに言ったら【わかんない…】と言われ、【なんで?】と聞いたら誤魔化されました↓↓なぜ私だけ?と思って悲しくなっちゃいます。それに付き合ってないのにエッチしたらセフレですよね?そんな風に考える私がおかしいんでしょうか?(>_<)
どうやったら彼にちゃんと付き合いたい・彼女にしてほしいという私の気持ちが伝わるんでしょうか…
みなさん意見アドバイスなどなんでも良いのでレスいただけたら嬉しいですm(__)m長文失礼しましたm(__)m

タグ

No.115018 06/08/05 15:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧