注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

バカ過ぎる上司

No.6 09/11/14 23:11
お礼

レスありがとうございます。
会社の体質に問題があるのはまさにその通りです。
パートを多く雇っていますがその中の大半の人からも「あの人は管理職に向いていない」と意見があります。
主任からも「あの人は自分の仕事が出来ないから貴女が頑張ってね」と言われます。
正直フォローもし疲れストレスも溜まり病院では医者からストレスだねと言われる始末。
なぜこの人のお守りを私がしないといけないの?と思います。
新しい仕事の説明を仰いでも「俺も初めてだから分かんないよ、○○(私)ちゃん調べてよ」です。仕方ないので別の支店の上司に電話で聞く…上司はダレ?そんな感じです。

せめてしわ寄せが来ないようにしたい。
けど仕事は増える一方。
パートさんからのクレームも私が聞く係り。
パソコンでの仕事が導入されましたが当然出来ず。
なんか変なことやってます。
見たら自分の仕事になるのでもう無視してますが。

別の上司が欲しいです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧