注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

年齢39歳161cm69kg多汗症

No.7 06/09/12 19:54
通行人3 ( 19 ♀ )
あ+あ-

お褒めの言葉、恐縮です。
全ての方へのレスやお礼を読まして戴きました。それらより主さんが太りやすくなったのは加齢と共に基礎代謝が落ちた為と思われます。脂肪細胞は、生まれた時から数がほぼ決まっており、拒食症などにならない限り増減いたしませんので安心して下さい。
暑い所での運動は程々が肝心です。気温が高い時、体は汗を流す事普段よりより多くのエネルギーを消費する事になるので、肝心の体の内側の脂肪を燃やす為に使われるエネルギーが減るからです。つまり代謝が悪くなるという事です。
基礎代謝は鍛えれば上がるものなので諦めず頑張って下さいね。鍛え始めてから3ヶ月目位から効果が徐々に現れます。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧