注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

忘れられない不倫相手

No.50 09/11/23 13:29
通行人50 ( ♀ )
あ+あ-

私は、彼の奥さんにバレました。彼は訳のわからない、嘘とすぐわかる言い訳をして。あれから📱は一切繋がりません。私達はWなので、いつか必ず別れる時が来ると思ってました。主人に対し罪悪感を持ちながらも一緒にいたかった。[本気の不倫]なんてある訳ないのに、私は彼を好きでした。 主さんのように、彼が何もかも捨てて私を選んでくれたらと考えた事もあります。でも実際そうなったら私は家族を捨てられないと思います。主さんもわかってるのですよね?。好きな気持ちは、止められないですよ。 今の気持ちも大切ですが、何十年後、年老いた時、側にいて欲しい人、いてあげたい人は、奥様ではないですか? 私は主人を失いたくないです。今の生活大切です。今でも彼は、好きです。でも、これで良かったと、思うようにしています。主さん、奥様では、ダメですか? もう一度考えてみて下さい。 平凡な生活のありがたみを。 生意気な事を言って申し訳ありませんでした。

50回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧