注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

結婚する事になったのですが…

No.7 09/12/02 09:22
お礼

ありがとうございます。元奥さんが憎いのは子供達にとってどんな人でも母親だからです。上の子は母親に捨てられ円形脱毛まで出来ていたそうです。下の子は一歳の時にはすでに母親に男いたみたいでほとんど記憶はないみたいです。今までは他県にいるという安心感がありさほど気にならなかったのに私達の結婚が決まってからいきなりお店をオープンさせてました。偶然とはいえ本当にタイミングが悪く許せません。子供達が偶然でも会ってしまったら悲しむので地元をうろつかないという約束を彼としていたみたいですが平気な顔してお店までオープンさせてました。自分の子が出来た時、避妊アフターピルしなかった自分と無断で中だしした彼を責めました。しかし子供達がとても喜んでくれて新しい家庭をスタートさせようと前向きに頑張ってきたのですが…子持ちと付き合うと言う事を軽く考えていると言われても仕方ないですね😢プレゼントを拒否してお金でと言った方が後々いいでしょうか❓質問ばっかりすみません。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧