注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

殴られました😢

回答18 + お礼4  HIT数 5272 あ+ あ-

ばななみるく( 34 ♀ T7iEw )
10/01/13 18:39(最終更新日時)

先日旦那に殴られました。付き合い結婚合わせて7年です。5歳になる娘の目の前でです。その後自分の荷物を1つ残らず持って彼は私が子供を連れて外に逃げた間に実家に帰っていきました。殴られたあげくその日のうちに子供と2人にされこれからどうしたらいいのか。お金も一銭もありませんし私は身内がいません。行く所もありません。一体彼が何を考えて行動してるのかわかりません。でもいつも喧嘩の度に離婚だと言って荷物まとめて実家に帰るんです。前回は調停の申し立てまでしてきました。それでも何だかんだ言いながら帰ってきます。いつも自分は本気だと言います。私も正直疲れましたし離婚してもいいかなと思っています。子供の事生活の事を考えるとなかなか踏み出せないのが本音なんですけど。でも暴力とか本当許せないです。謝ってもこないなんてなんなんでしょうか…顔に傷があり耳は腫れて頭も腫れてます。首胸腕背中とあざだらけです。首は痛くて回せません。とても悔しいです。これから一体どうしたらいいのかわからないんです。何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。お願いします。

タグ

No.1220808 10/01/13 01:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧