注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

大阪の円珠庵(鎌八幡)に詳しい方

回答7 + お礼7  HIT数 21600 あ+ あ-

匿名( 37 ♀ Dvgo )
10/01/23 21:26(最終更新日時)

長年に渡り、私達を苦しめている実の父とどうしても縁を切りたいんです。
幼い頃は虐待(性的含む)をされ、今もすぐに怒鳴り散らし、手がつけられません。
私達に非はないのに、勝手にキレて包丁を突き付けられたこともあります。
母が離婚話を持ち出すと『おまえらを一生苦しめて、どん底に突き落としてやる!一生逃がさん!』と言い、私達は恐ろしくて父親の奴隷です。

こんな男に一生を捧げ、死んで行くのか…と思うと母が不憫でなりません。
ネットで大阪の縁切り神社、『円珠庵』(別名:鎌八幡)を見付けました。

木に大量の鎌が打ち付けてあり、2~3万で住職が縁切りを祈祷して下さるそうです。
逆に呪われはしないかと思う程、身震いするような壮絶な画像でした。

大阪にお住まいの方、情報があれば教えて下さい。
また円珠庵で祈祷された方はおられますか?
願いは叶うのでしょうか?
呪い返しとかはないのでしょうか。

どうしても父と縁を切って母に幸せな余生を送ってもらいたいのです。
どんな小さな情報でもお寄せ下さい。
上記以外の神社でも縁切りに成功された方の話も聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

No.1227096 10/01/21 00:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧