注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

やっぱり医者は金❓😰

回答36 + お礼1  HIT数 3924 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
10/01/22 12:02(最終更新日時)

母が〇〇狭窄症という病気で手術〜入院しましたが、昨日無事退院しました😄
で、気になった事がひとつ💦
手術前に叔母が
「先生にお金包んだほうがいいよね」
と言い出して、私は
「そういうの昔の話じゃないの?そんな事したら逆に失礼だし、先生から怒られるよ」
と言ったんですが、相談の結果、母の強い希望もありお金(10万)を渡す事になりました💦
手術前日に病室(個室)を訪れた先生に、母が枕元から
「先生、明日はよろしくお願いします…」
とお金を差し出すと、ななななんと❗あっさり受け取るじゃありませんか😲❗
しかも、お礼とか一切言わず無言で何事もなかったかのように😲❗

なんかショックでした😔これが現実なんでしょうか❓😰
みなさんの経験談などお聞かせ頂けたらと思いまして😔

No.1227349 10/01/21 10:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧