注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

自殺者の家族の痛み

回答49 + お礼10  HIT数 25780 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
10/01/26 06:15(最終更新日時)

主人が三年前に自殺しました。

私と子供は そのまま一緒に暮らしていた家に残り生活をしています。

暮らしている所は田舎で 周りの中傷が酷く 辛い思いをする事があります。

まるで犯罪者扱いです。

確かに 警察の方や検死をして下さった先生にはご迷惑をかけましたが 中傷する方達に何か迷惑かけたでしょうか。

成仏出来ないとか あそこの旦那さん自殺だよ とか…

私達家族は 一生そう言われて生きていくのでしょうか。

主人は 心が弱かっただけで何も悪い事はしていません。

自殺がいけないのは分かっていますが 中傷して何になるのでしょう…

タグ

No.1230580 10/01/25 07:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧