注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

アホ夫…ぎっくり腰で釣り。

No.22 10/02/08 13:30
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

主さんこんにちは☆ 男の人っていつまでも子供ですよね…。私の主人も休日は家庭よりも自分の趣味優先です。 風邪気味の時、悪化するとあなたがしんどい思いするんだから今回はやめておいたら?と言ったけど 無視して出掛け…その後謎の頭痛に襲われ 主人は病院でCTまで撮ってました😔 だから止めたのに💦呆れます。 だから言ったでしょ!と言えば なんと ストレスが原因やわ(⬅私があたえてると言われた💢)だと。 こちらは相手の事を思い止めてるのに聞く耳持たないなんて、もう何言っても無駄ですよ。まぁ働いてくれたらいいか💨と割り切って諦める方が家庭が上手くいくと思います。男の人は大きな子供なんです💧私の愚痴になっちゃいました。。すみません💦

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧