注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

風俗嬢が俺を待っているかも知れない

回答50 + お礼3  HIT数 5417 あ+ あ-

通行人( 20 ♂ )
10/02/20 12:26(最終更新日時)

風俗嬢…本当は風俗嬢とは言いたくない!ちゃんとした名前がある…まぁそれはおいていて!その子が俺を待ってるかもしれない2009年の6月5日にその子と幸せな時間を過ごしました。笑顔は今も時々頭に浮かびます😄帰りの電車で何回その子の笑い方を思い出したか😄玄関まで見送るあの寂しい目、最後にギュッと抱きしめ又来るからねと約束をしそれでもその子は俺を抱きしめている。それ以来行きたいとは思ったが中々行けず😞行こうと思った矢先その子は店を休み始めた、そして2010年、店に電話すると働いていた。髪型も変えた俺は会うのが緊張と言うか恥ずかしかった😞そしてネットで風俗の感想みたいな掲示板で7件がその子についてだった。可愛いけどあの子笑わないよねとか無表情とかプレイ中、可哀想とか書かれていた😞もしかしてその子は俺を待ってるんでしょうか?こんな月日がたってるから忘れられてるかもしれない。いや名前教えたし背もその子より高いしネックレス綺麗って言ってたし

No.1252842 10/02/20 06:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧