注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

主人の風俗とセックスレスと私の浮気

No.2 10/02/21 00:53
通行人2 ( 35 ♂ )
あ+あ-

風俗に行く事を嫌う女性は沢山いますが、それを理解しようとしない人も沢山います。

ちなみに性病は風俗以外では?なぜなら風俗のほとんど(90%)以上はちゃんと毎月病院に通っています。それより怖いのは素人です。

素人には、病気に対する知識が少ないしもし病気になっても病院に行く事を凄く拒みます。主さんは、素人の方と不倫をしたと書いてありましたが、私からしたらぬしさんの方がひどいと思います。男は、一人の女性では満足が出来ない動物です。その人とレスになっても他の女性とやりたい!でもご主人はお金をきちんと払って性行為をしています。ちゃんとリスクは背負っていますよね?主さんは不倫した時に何かリスクを背負っていましたか?

2回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧