注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

フィギュア フリー

No.13 10/02/26 19:41
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

テレビで言ってましたが、今のフィギュアスケートにはゲームの攻略本みたいなマニュアルがあり、そのマニュアル通りに滑れば確実に高得点取れるそうです。だから、ノーミスの安藤選手よりミスしかけたロシェット選手が点数が上で、初のトリプルアクセルを三回も成功させた真央ちゃんとキム・ヨナ選手の点数差があんなに開いたと納得しました。

とは言え、キム・ヨナ選手は完璧な演技で史上高得点を叩き出し、真央選手もオリンピックの女子フィギュアスケート史上初のトリプルアクセルを成功させた選手としてその名を残す訳ですから、いいライバルなんだと思います。

ただ『キム・ヨナ選手に負けた』と泣き崩れる真央ちゃんが切なかったです。今回のフィギュアスケートでは日本人選手みんな入賞してすごい事だと思います。胸はって帰ってきて欲しいですね。

真央ちゃんはまだまだ伸びる選手です。次に期待します。

13回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧