注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

公衆電話に刺さったテレホンカードについて

回答8 + お礼7  HIT数 1568 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
10/03/01 18:30(最終更新日時)

ある女の子が自宅に電話しようと学校の公衆電話の所に行ったら、挿入口にテレホンカードが刺さっていました。
見回すと同じクラスの男子が数人隠れて見ていました。
その男子は普段からその女の子に好きな人を聞いてきたりします。が、ある特定の男の子だけは、その女の子の机に私物を置いたり、笑いかけてしていますが、直接話した事はありません。

刺さっていたテレホンカードを公衆電話の上に置き、女の子は自分のお金で自宅に電話しました。電話が終わった頃、その男子数人が出てきて「何で(テレホンカード)使わないんだよ~」と女の子に言いました。これはどういう意味でしょうか?

No.1260756 10/03/01 12:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧