注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

学校の教師にあの団体が

No.3 10/03/15 14:14
通行人3 ( 35 ♀ )
あ+あ-

直接学校長に聞けば良いと思います。
姪御さん、春から6年生ですか?
受験支度なさっています?学力があるなら、すぐに塾に入れて支度なさらないと間に合いませんよ。
学力が高くない場合、受験はかなり厳しい物になると思います。

スレ内容とずれますが、国家斉唱については、姪御さんもご自分で色々判断し、考えられる年齢だと思いますから、いち教員にこだわるのではなく、学校全体をしっかり把握し、教育方針、指導方針、学校長方針、学校の雰囲気、地域の評価等を見る必要があると思いますよ。

いくら国家斉唱で教員全員が起立し斉唱していても、不登校児が学年に5、6人いて、対処出来ていない学校、教員が暴力を教育としている学校等、多々ありますからね。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧