注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

無職の彼と一緒になりたい

No.39 10/04/04 16:29
お礼

カピバラさん 昨日はレスありがとうございました。施設育ちということで お話をききたく思いました。私は普通の家庭で育ち 愛情に恵まれて育ちました。 成功するとかは関係なく、何事もやる気があれば、がんばることに価値があると信じてこれた側の人間です。 彼は虐待をうけた上に捨てられています。 幼少期に愛情を受けれなかったということが これほどまでに人間を一生を通じてダメージを与え続けるものだと 彼からしりました。 皆さんのご意見のように、どんな環境で育とうとも、彼は甘えている、 いい年したら自分の責任だという意見はもっともで、私も同感なんです。それでもなを 彼の話を聞けば、もし私が彼と同じように生きてきたら…と思うと、今 彼が動けなくなっているのに 情状酌量の余地があると思わされます。

つづく

39回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧