注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

痛くて仕事にならない

No.63 10/04/09 22:39
お礼

おじぃちゃんが医師の私が幼い時からある古い個人病院です。

“旦那に殴られ”たとは言えませんでした🙇それを言ったら警察に通報話されると思い込んで怖くて言えませんでした。

階段から落ちた事にして診察して頂きました。

違う病院に行ってもいいのでしょうか😢

保険に加入しているので、きちんとした診断書があれば助かります。

旦那が言うには“骨折”していたらそんな痛みではおさまらないと言っています。
今の状態は、座った姿勢から、、真っすぐには立ち上がろうとすると身体全体に力が入るので起き上がろうとしても痛みに負けて起き上がる事が出来ませ。なので、一旦寝る姿勢をとり、そのまま身体を横向きにして、腕を床につけて、上半身をゆっくり起こしています。
どうやっても痛いですが、この方法が1番痛みが少ないです。
58さん私もくしゃみやしゃくりをしたその瞬間が『うっ』となる位痛いです、でも“激痛”までいかないと思います🙇

なので骨折まではしていないと思います。

63回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧