注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

風俗で働くこと

No.48 10/05/05 01:22
お助け人48
あ+あ-

視野が狭くなって大切なことが見えなくなっている気がします。大学に予備校と勉強が好きとのことだけど、事情言って何ヶ月か休学みたいにされても良いのでは?今は景気も悪いから相手も分かってくれると思います。この際プライドを捨てて頼んでも良いと思います。決して風俗の仕事が悪いとは思わないし、立派な仕事だと思ってます。風俗でも主さんはソープで働くつもりなのかな。一番高額にはなると思うけど。未経験で働くなら、店員との研修が有るでしょう。研修の歌い文句で好き放題にされて、その後に接客が始まります。ゴムにしても、客に寄っては体位を変える時にゴムを外して、生で出す人も居ると聞きます。それで妊娠された人も居るそうですよ。しかも誰の子供かも分からない状態。その位のリスクはある仕事なのでピルも飲んでおいた方が良いでしょう。お金は1人に付き1万円と考えたとして、100万稼ごうと思ったら100人に相手して回数で言えば300回にはなるでしょう。危険なのはその頃には慣れてもっと稼ごうと続けてしまうそうです。その位の覚悟で望んで下さい。面接に行ったら仕事は引き受けると思います。

48回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧