注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

嫁の気持ちが分からない

No.27 10/05/09 02:37
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

帝王切開・双子だけでもかなり身体がしんどいのに、月1で義両親が泊まりにくるなんて考えるだけでキツいです💧

主さんは女なのに理解出来ないんでしょうか?

産後一ヶ月後からなんて本当にお嫁さんよく頑張ってたと思います。

孫に会いたい気持ちばから優先して、お嫁さんの身体のことは考えなかったんですか?

うちの義両親はこちらから泊まってと言わないと泊まりませんよ。
遠くから来てるのに日帰りで帰ろうとしたり、ホテルもたまには泊まりたいからと言って気を使ってくれているのが解るので、私から『泊まっていってください』とお願いするくらいです。

自分達の気持ちばかり優先して、嫁の身体のことを考えてくれない人達なら距離を置きたくなるのも当たり前なんではないでしょうか?

27回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧