注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

ホントはどうなんだろう?

No.15 10/05/11 14:04
お礼

皆さんありがとうございました
お礼が遅くなり 一括ですみません

私ももちろん結婚を真面目に考え 登録しています
今までお付き合いをしてきた人とも 結婚したいな…とか妊娠してもこの人となら一緒に育てていきたい…いける…と思う人としか身体の関係はもちませんでした

だから このシステムの全てが悪いとは言いませんし思いません
きちんとした線引きをする為にも 必要な規則なのかもしれません
私自身も もしご縁があってお付き合いする人が表れたとしても 結婚を意識しなければそういう関係にはなりません

しかし……やはり……という思いもあるのです

紹介→エッチ…などとは決して思っていませんし お付き合いがあり お互いの事が信頼できて愛おしいと思う気持ちの延長線上にその関係があるのは自然な事だとも思うのですが…

うまく伝えられませんが…

10さん…私の気持ちを代弁して下さっていたように感じ ありがたく思っています

皆さんありがとうございました
もう一度しっかり考えます

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧