注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

悩んでます

No.72 10/05/17 22:56
通行人67
あ+あ-

すみません、漢字間違えました。

父親誓い→父親違い

主さんはまだ24歳でしょう。

これから素敵な人がまたきっと現れますよ。

それとも、もう一生結婚はしないつもりですか?

今回は潔く、全て水に流し、諦めた方が良いと思います。

確かに、中絶することは良くないことです。

しかし、今お腹にいる子供は、主さんに、男を見る目とか、フラフラしていては駄目だとか、そういった教訓やメッセージを伝えに来てくれた魂かもしれませんよ。

生んで生きればいいって魂だけでもなく、幼くして亡くなったりして、親となる人に教訓を与えにやって来る子供の魂だってあるのです。

今の子供に詫びる気持ちがあるなら、中絶したことを反省して、
甘い言葉だけの男に騙されないことやフラフラしないことを心して、しっかり供養された方が良いと思います。

そして見る目を養い、新しい旦那とその子供の家庭を築く。
そのほうが、主さんや周りの人にとっても良いと思いませんか?

72回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧