注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

中期中絶

回答13 + お礼0  HIT数 14988 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/05/22 18:27(最終更新日時)

この前 私は中期中絶を しました。今は 毎日 後悔で 苦しいです。 なんて バカな事を してしまったんだろう…苦しくて しかたありません…涙も とまりません…追い詰められたからと いって こんな選択を してしまった死にたい… でも 私には2人 子どもが います
きっかけは 離婚話でした夫は 私には 愛情が ない子どもは 生んでいいけど離婚して引き取ると…色々 酷い事を 言われ追い詰められて産む 勇気が なくなってしまいました
埋葬と 供養をして今は 赤ちゃんは 預かって頂いてます
もっと 強かったらよかった中期中絶をして前向きに 考えて いる方がいたら 教えてください

No.1326572 10/05/20 21:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧