注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

風俗嬢に恋

No.7 10/05/24 02:14
通行人7 ( 21 ♀ )
あ+あ-

私も良いと思います!

風俗する女の子にも色んな子がいます。ホストに溺れたり単純にお金が欲しいいわゆるスレてる子、家庭の事情もありしかたなく、そうゆう行為に抵抗がなく楽だからなど様々です。

でも、もし付き合うなら辞めてもらう事をオススメします埈普通の人の神経では付き合えない職業です。風俗嬢を否定しているわけではありません。

ただ中途半端に付き合ってやっぱり自分が辛いからと別れるのなら、振り回される彼女が可哀相です。風俗嬢の女の子も恋愛に自信がない子多いんです渹

それだけ人を愛せるのってうらやましいし、素敵な事なので、傷付く覚悟でぶつかってもいいと思います。ただ、想像以上に大変なので焏

私はキャバ、援交経験ありますが、援交については彼氏に申し訳なくてこんな私と…っていつも思います。辛いのは女の子も同じなので、理解する努力、受け入れる努力を頑張って下さい埈でも、矛盾ですが付き合うとなったら辞めてもらった方が幸せになると思います昉

7回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧