注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

旦那が捕まっても嘘ついてるかもしれないです。

No.46 10/05/27 16:33
ラウ ( 39 ♂ Q2n2w )
あ+あ-

これまでのレスすべて読みました。ほとんどあたり前だと思いますが、批判ですね。でも主さんは決してその意見に流されず、別れます、離婚します、ということを言いませんでしたね?これ紛れもない旦那に対する究極の愛だと思います。最近はちょっとケンカしたとか性格あわないとかですぐ離婚する人が多いですね。クスリ繰り返すのなら離婚は納得いきますが、初犯なんですよね?前科ついても仕事が0というわけではありません。3人でどこか知らない土地へ引越して新しく生活すればいいんじゃないですか?私はあなたを応援しますよ。あなたは本当の愛を知っていると思います。

46回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧