注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

自閉症?長文です😢すいません💦

回答13 + お礼6  HIT数 21007 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/05/28 23:11(最終更新日時)

一歳半の息子の事なのですが、自閉症かもしれません。一歳頃からクレーンをする、車の車輪で遊ぶ、痛みに鈍感、音に敏感(おもちゃのサイレンや、犬の泣き声で突然パニックになる)、扉の開け閉めが大好き、食べ物を飲み込むのが苦手で、すぐオエッってなる、言葉は、うん、あっち、あった、ない、足、手、いないいないばぁ、バイバイ、アンパン(マン)、パン、アンナ(バナナ)、ジ?(ジュース)、アンマ(車)、アシャ(電車)←何故かアがつく😒ジャー(風呂)、鼻、花、葉っぱ、プン(スプーン)、アシ(ハシ)、ババ、ジ(ジジ)、因みにバイバイは人に向かっては言わず、何処かに行く時に使うと思ってる🐱だから帰りたい時は「バイバイ、あっち!」を連呼されます💦いないいないばぁはテレビ見たい時に最近言います。指差しはします。こちらの指差しにも反応しますが、遠くの物は気付きにくいです。気になるのは、何度ダメと叱ってもわからない事、噛み付く事、自動ドアやエスカレーター、回転するものが異常に好きなこと。何でも回そうとする事(クルクルと言いながら)、知らない人の手を取ろうとすること(て!て!と言いながら、その人の顔も見ないで手を握ったりします)、続く

No.1332593 10/05/27 23:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧