注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

女の学歴

No.19 10/06/10 14:50
通行人 ( ♀ Sidpc )
あ+あ-

学歴より、容姿と魅力が必要なんじゃないかな。男を見る目とか。良い結婚の定義って、極貧ではなく幸せならそれでいいと思うんだけど。ただ主さんはお金持ちとの結婚について言ってるようなので。お金持ちとくっつくのは大抵美人だと思ってます。そこに学歴はあまり関係ない(多少は関係ありますが本当に多少です)。高学歴も度が過ぎると仇になりますね。早稲田慶應くらいなら程よい感じだけど、女性が東大京大院卒になると逆に恋愛下手になる場合多いです。結婚が難しくなります。そのランクの学歴でも女にとってモノを言うのはルックスとか愛嬌とか。無難な有名大学卒業が一番だと思いますけど、結局は、中卒でも院卒でも重要なのは結局は容姿というかモテ要素かな。中卒のタレント並みの美人と大卒のモテないタイプなら、結婚という市場では前者が高収入とくっつきますから

19回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧