注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

男性の意見を……

回答2 + お礼0  HIT数 968 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/06/14 17:48(最終更新日時)

皆様のご意見をお聞かせ下さい。私は同棲1年半を過ぎた彼が居り私は今年24彼とは10離れています。彼は仕事上付き合いで飲みに行く事が多くラウンジなどにも行くと言われていました。普段真面目な彼なので不快な想像はして居ませんでしたが同棲当初は友達との付合いも頻繁にあり遅く帰宅する。又は友達とお店の女性とアフターなどもありました。待ちつつ寝ている日も夜中電話があり後ろから女性の声が聞こえたり…彼が何を考え行動したかも分からず凄く傷付きました。同棲し私は家政婦?など考えると、それ以降軽いトラウマになり彼が飲みに行く=女性に会いに行く。と言う心理にかられ最近も又付き合いの為立て続け飲みに行くと不安になります。又メールしてないょ。って私に嘘付いているのも分かっています。携帯みなくても彼の性格が分かっているから。愛されていると感じる時もありますが正直分からない時もあります。彼は嘘は付かないって言いますが女性関係の嘘は私に付いていると思います゜以前と言っていた事が違う…って時もあります゜私の理解不足でしょうか😢

No.1346402 10/06/14 10:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧