注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

もう嫌だ

No.5 10/07/04 00:50
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

体調大丈夫ですか⁉私は最初にパキシル20を1日三回…気分も良くなり元気になれたと思ってたら、他の💊に変えて気分は⤵⤵⤵カウンセリングも無くて同じ🏥なんですが、具合が悪かった時に☎応対して下さったのが今の主治医でした。💊に依存しないようにとカウンセリングに時間を掛けて、気分が沈んだりした時の呼吸法とか💊は軽いのにして下さり少しずつですが元気になってます😃 💊が変わった時はキツかったので分かりますが、主治医を信じて体調が悪い時は深呼吸したり大丈夫‼大丈夫‼って自分に言い聞かせ自信をもって欲しいです☝
1さんの💊を送りましょうかって…騙されないようにしましょう。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧