注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

はりあってるの⁉😥

回答30 + お礼18  HIT数 6520 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ LJ22w )
10/07/06 07:27(最終更新日時)

私が自信過剰なのか、思い過ごしなのか…とにかく軽く聞いて下さい😥私はブログを書いているのですが、高校時代の友達もブログをやっていて、何か私の書いた日記を意識してるかのような日記が、彼女の日記に書いてあって気になります😣今までちょこちょこ小さな事があったものの、まぁいいや…と流していたけど、今回私がマイホーム計画の事を書いた途端、自分もマイホーム真剣に考えると急に自分の日記に書き出し、私がばぁばとお家見学会行ったと書けば、パパとマイホームセンター行ってきたと書き出し…自分の方が先にマイホームの話すすめるぞ‼みたいな、なんか張り合われてるみたいな感覚を覚えました😂うちの旦那に言うと「じゃあ今度車買い替えるってお前がブログに書いてみたらどうなるか試してみな」と言うから書いてみたら、やっぱりパパが車買い替えたいって言ってるって書いてあった~😁今私は2人目妊娠中なんだけど、それについてもやっぱり『今年はマイホームと、2人目妊娠の計画を実行したいです』って書いてある~😂同い年、1人目の子供も同い年だし、考える事も似てくるんだろうし偶然かもだけどねぇ…💧張り合われてる気がする😫自信過剰かな⁉

No.1362303 10/07/04 12:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧