注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

胃痛…😱

No.4 10/07/08 22:56
通行人4 ( 30 ♀ )
あ+あ-

こんばんは、この前レスしてた方とはまた別の主さんかな?

私は十二指腸潰瘍経験者です😂
たぶん今は薬で様子見だと思いますが…
私もストレスからで胃は勿論胃の後ろ、背中側まで痛くなり、寝ていても痛く、デスクワークも辛く、病院行ったところ胃カメラしてみようか💡となり…
初胃カメラ💧
画像を見たら、無数の潰瘍があり先生も納得の十二指腸潰瘍でした😂
そりゃ痛いはずだ☝と…
でもお薬と食事に気をつけて耐えて治りました💡
味の濃いもの、塩辛いもの、刺激物、油、肉は避けて…粗食にしなさいと言われ💧
一度胃カメラしてみたらどうかな?
男の子だし鼻からの胃カメラなら楽です☝
バリュームは胃カメラでは飲みません💡
前処置でまずい薬を飲む➡喉の麻酔。鼻にスプレー➡鼻に麻酔。後は腕に麻酔の筋肉注射☝
これでほぼ眠ったまま終わります💡

胃カメラはピロリ菌の発見にもメリットあるので損はないですよ💡
たぶん症状からして今後、痛みと吐き気が出てくる可能性大なんでできれば早くやってもらいましょ💡
慢性化もしますから。カメラは怖くないですよ✋

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧