注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

心が満たされない淋しさ

No.2 10/07/09 01:16
通行人2 ( 27 ♀ )
あ+あ-

失ったものが大きかったのですね😢

私も色々あり、知らない町に一人暮らしを始めて2年目の時は、仕事もうまくいかなかったり、寂しくて苦しくてもがいてました。夜中に大声出せないので、枕を押さえて泣いた覚えがあります。
自分も精神科にかかってました。

25歳を過ぎてしまうと親友もつくれず
、この歳からは無理だと自分で解決の方法を考えました。
お酒呑んだり、好きなDVDを借りて見たり、何か物を作ったり😊無理な時は無理で、テレビをぼーっと見てたりです。
常に心が疲れていると、体力も使うと思います。嫌な事を忘れたいと心にあり、疲れて、寝ても寝ても心の穴が埋まらない気分が襲います。

精神科の先生の前でも号泣、何度も先生と話しをし、薬も合う物を処方して頂きました。
やっと今、2年半かかりましたが、本当の自分に戻ることができました。

主さんも、ゆっくりでいいので、先生と相談されると良いかもしれません。
。焦らず自分に合った生活で充分です。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧