注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

刺青、タトゥ

回答50 + お礼47  HIT数 10600 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
10/07/10 16:44(最終更新日時)

ここ10年の間で刺青やタトゥ人口がかなり増えましたよね?
俺が子供のころは海水浴場でもタトゥすら殆ど見掛けなかったのに…

街歩いてても半袖からタトゥがはみ出てる人多いし。
海水浴場なんて今やタトゥは3割はいるでしょ?背中に刺青入った若い奴等もかなり多いですよね?彼らはみんな彫師やヤクザや右翼やチンピラなんですか?
悪党に見えてしまうんですけど…
てか、実際そっち系ですか?
堂々と見せつけてる様がまた威嚇してる様で…正直イラッとします。
本職の人ならまだ納得出来るのですが…
刺青の人を見て本職とそうで無いのを見分ける方法とかってありますか?
堂々と出されて煙たいです。隠せよ!って感じます。不快だ~
一応自分は格闘技のプロライセンスを持ってるんですがいきがって威嚇ぎみにこっちを見てくる奴に対しては、かかって来るなら来いよ?と大人気ないですが内心思ってしまいます。
俺はアウトドア派なので遭遇率高いのでお願いします。

No.1366101 10/07/09 04:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧