注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

子供が子供産んでどうすんの😂

回答50 + お礼14  HIT数 47871 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/07/13 08:52(最終更新日時)

同い年でデキ婚した子のブログを見ていて呆れました😫💨
今年3月に出産して子供は可愛いみたいです👶
・先輩や同級生達と夢に向かって頑張ってたのに妊娠したせいで人生が変わっちゃった(後悔してない様に見えて後悔)
・DQN旦那(20)が仕事無断欠勤→暴力沙汰の喧嘩→家出
・母の助け無しでは赤ちゃんを一人でお風呂に入れられなくて困るとグチグチ
・過去の恋愛→失恋話をグチグチ
・ "昔からデキ婚が普通の社会だったら変な目で見られないのに"
"大体結婚なんて制度があるのは人間だけ"等幼稚な御託をグチグチ
・過去の父からの暴力を悲劇のヒロインぶって暴露
・若いからまだ遊びたい的なことをグチグチ

容易に子供作って、やむなく入籍して、出産して…こんなにDQNな子供が子供を生むなんて世も末ですよね😱
もう離婚の影が見え始めてます(笑)
若くしてデキ婚する子って生い立ちが複雑な場合が多くないですか⁉
私は将来結婚するなら仕事と年収が安定していて、それなりの家庭出身の人と結婚適齢期に結婚したいです👰⛪

No.1369218 10/07/12 23:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧