注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

生活費がかかりすぎる

回答19 + お礼19  HIT数 5066 あ+ あ-

通行人( 43 ♀ 5ud8w )
10/07/17 17:20(最終更新日時)

七人家族です。父 母 フリーターの長男 通信高校生の次男 県立高校の長女小学四年と二年の次女と三男です。先月生活費に八万円もらいました。私も働いていて今月は15万円もらいました なのにあと二万円しかありません
子供達に小遣いはあげていません 子育て手当ては給食費とスイミングに消えます。携帯代は長男はじぶんで 長女は自分の貯金から 次男は持っていません。光熱費やもろもろのローンは主人が支払ってくれます。だから食費とわたしのガソリン代と生活雑貨 わたしの携帯代金だけなのですがつかいすぎでしょうか
ちなみにわたしの携帯代金は一万円ぐらいです。このくらいこどもかいたら食費は普通どのくらいかかりますか
おこずかいをあげたほうがいいでしょうか 長女は皆 友達は携帯代の他に2 から3万円もらっているのでほしいといわれます。主人にはつかいすぎといわれますがこれでも歯医者に行くお金もわたしの理容代も捻出出来ません。毎日のお弁当 主人と長女 時々私 そして食費何か良いご意見よろしくお願いします。

No.1371602 10/07/15 22:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧