注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

円錐切除後の出血

回答4 + お礼4  HIT数 37771 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/07/27 11:45(最終更新日時)

先日、子宮勁部高度異形性で円錐切除を受けました。
手術から今日で2週間経ちました。
手術日から3日間位は出血はさほど無く、こんな物かと思い安心していたのですが、一日一日経つ程に出血が少しずつ多くなり、4日前に心配になって病院へ行きました。
その際は「傷口を見てみたが傷口からジワジワ出る出血じゃないし、出血が溜まって流れ出た物」と言われました。
また腹痛もありましたが、手術の影響だとも言われました。

そして昨日の夜から今に掛けて、さらに出血が酷くなった様に思います。
トイレに座ると血がボタボタと垂れ、なんと言うか…水が赤く染まりレバー状の固まりも出ています。
体もダルいのですが、これって病院に行った方が良い出血量なのでしょうか?
目眩まではいきませんが、耳鳴りも酷く顔も青白い様に思います…。
円錐切除を受けた方は、どの様な出血があったのでしょうか?

長文申し訳ありません、回答よろしくお願い致します。

No.1379795 10/07/26 14:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧