注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

警察の方が名前や住所を聞くのは何故ですか❓

回答29 + お礼12  HIT数 9119 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
10/08/01 22:03(最終更新日時)

マクドナルドで。さっき、注文した物を店の2階で食べようと階段を上がり、階段から一番近い席で食事してました。2階に上がった時に、自分以外にいた客は18才ぐらいの男女3人で、一番奥のテーブル席に座って、何も注文せずに大声で雑談していました。自分は、『あーうるさいなぁ』と感じました。あの人らは、マクドナルドに何しに来てるんだろ?と思いつつ、店に来たのなら何か注文するのがマナーではないのか💢 ちょっと見るに見かねなかったので、何も買わずに雑談しに来るなんて非常識もいいとこだと注意をしたかったのですが、相手に対して注意したら、反発するから、何も言わずにほっとこうかと一時は思いましたが、不快な思いをして店を出るのはな…と思い、店の人を呼び、苦情を言いました。店の1階でマネージャーさんと話してると、マナーがなってない男女が階段を降りてきて、ちょうどその時、一発ガツンと注意したろと思い、おい待てよコラ💢 何しに店に来てるん💢 注文した物を食べながら話をするならまだしも、何も注文せんと雑談ってどういうつもりじゃ💢 って怒鳴りつけてやりました。その後、警察が来て自分の住所や名前を聞かれましたが何故ですか❓

タグ

No.1384652 10/08/01 14:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧