注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

死にたい。もう嫌だ。

回答6 + お礼0  HIT数 1714 あ+ あ-

mai( 13 ♀ eHpXw )
10/08/11 10:46(最終更新日時)

自傷行動が激しいです。足の爪も噛んでしまいます。抜毛症私だって抜きたくて抜いているわけじゃありません。爪も足とか汚いのに噛んで食べてしまうんです。その原因は心の不安定ではないでしょうか。私は親に甘えすぎたのか1人で何もできないですし中学生になった今母に抱きつきたくなります。そんな中部活をバスケ部にしたんですが練習したんです。でもうまくならなくて先輩に悪口言われたり私だけ練習教えてくれなかったり。それで荒れて髪を染めました。本当親不孝です。そして先輩と話し合いになり終業式の日に解決しました。今は部活したくないです。先輩が怖いです。また悪口など言われると思うと。なので夏休み中は帰宅部です。私には得意なことがありません。勉強はみんなよりはできるんですがとびぬけて、ではないです。運動も。そんな私でもやりたいことはあります。ダンスです!夏祭りで踊っている姿かっこよくて。母は「しなかったら後悔するからしたほうがいい」と賛成してくれてます。でも私には先輩という壁が大きいです。ダンスには友達もいてその子はすごく喜んでくれて誘ってくれています。でも先輩がと思うと憂鬱で仕方ないです。

タグ

No.1392512 10/08/11 01:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧