注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

あなたの最初の記憶

No.47 10/08/12 01:55
お礼

≫41

4さん、再レスありがとうございます。

お父さんにお尻タッチ写真を見た瞬間に『あっ!これ覚えてる』と自然に感じたなら確信なんですね。

よほどリンゴが好きな子供だったんですね🍎

私は幼稚園の頃から梅干しや漬物が好きで、冬になると麹の甘酒を愛する幼児でした。家族は私のことを『この子は飲んべえ🍶になるよ』としょっちゅう言ったのを覚えています。
実際にはアルコールはあまり好かない大人になりましたが。

おぼろ気で曖昧な記憶達がたくさんあって、時に自分でもどかしくなります。
うちは私が母に聞いても、母の方が覚えてないことがたくさんあって😠

お返事をありがとうございました🙇

47回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧