注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

病気になりたい女

回答6 + お礼6  HIT数 4039 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/08/15 16:24(最終更新日時)

仲良くしている友人は、すぐに病気になりたがる女です
なんとか症とか数えきれない程言うのに病院にはいかない
片耳がストレスで聞こえないというのに病院にはいかない
(それなのにネットで調べて、症状があてはまるとすぐに、病気の名前をつかう💦)
そして何より心配しないと機嫌がわるくなったり
私うざいよね具合悪いしストレスによわくてごめんなんて言われます💦
先日私は耳の調子が悪く病院にいったら片耳が重度の難聴で薬を処方されたのですが、彼女が家に泊まりにきた時に私の薬をみて調べたらしく
【難聴なんだ!わかるー!つらいよね!私もこうだからー】と言われました。正直少しは心配してほしかったし、よくわからない自称なんとか症にわかるー!なんて言われたくないと思ってしまいました
私は彼女が自分でいう程大量な病気もちには見えないし慰めたりするのも正直億劫なんです
ただそれいがいではイイコだからケンカはしたくないけど彼女の病気話にはうんざりです。何かいい回避方法はないでしょうか💦

No.1395056 10/08/14 09:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧